ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

とりあえず抗生物質飲んどけ

抗生物質飲んだら体調不良治りました。

抗生物質ってほんまに効きますやん。

昨日病院で抗生物質処方されて3回(晩、朝、昼)飲んだだけで治りました。

風邪ひいて内科行く価値は抗生物質処方くらいですね。

内科のお医者さんすみません。

 

今日は昼までポンコツ状態でしたが、ヘビーな仕事じゃなくてよかったー。

それではダイジェストをどうぞ!

 

7:30 起床

 

7:45 入浴タイム

昨日風邪で完全ダウンしてて風呂入れず気持ち悪かったー

 

8:00 洗濯物干す

 

8:40 出社

 

10:00 出発

今日は売り場づくりです。

頭使わない仕事だったので風邪でポンコツ状態の僕には最適でした。

 

12:00 読書タイム(ハイパー・マーケティング

だいぶ頭がスッキリしてきたので昼食の際に読書タイム。

この本、本当に実践的というか具体的で自分の仕事に活かせそうなアイデアやこれから自分がしたい仕事にどう活かしていけるかがイメージしやすい。

 

17:00 事務所着

事務仕事済ませてさっさと退勤

 

18:30 帰宅

今日は奥さんが20:00まで仕事なので洗濯物を取り込むのと夕飯の準備。

今日は豚の生姜焼きです。我ながら良い仕上がりです。

 

20:00 奥さんのお迎え

 

20:30 夕食タイム

洗い物もすぐに済ませます。

 

21:00 動画編集

 

23:00 筋トレ

今日は時間もないので逆立ち腕立て10回3セット、腕立て伏せ15回3セット、サイドレイズ5kg10回3セット、フロントレイズ5kg10回3セット、ダンベルローイング15kg15回3セット、フロントバイセップ15回3セット

ダンベルローイングが背中に効いてるかわからない・・・

というか3頭筋に聞いてる気がする・・・

筋トレもちゃんとジム行ってやりたいけど出費がなー泣

 

23:45 入浴タイム

 

24:00 就寝

 

なんとか風邪治ってよかったっす!

明日からまたストイックに頑張るぞ!ではまた!