ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

今日は有給休暇

f:id:ponkotsuchang:20190701221558j:plain


みんさん有給消化できてますか?

私は有給休暇して自宅での労働をしていました!

今日はハト対策・・・

粗大ゴミ廃棄・・・

お金にならない大変な仕事が多かったー

 

それでは今日の一日!

9:00 起床

 

9:15 筋トレ

今日は肩と背中の日

逆立ち腕立て伏せ 15回3セット

サイドレイズ5kg 15回5セット

フロントレイズ5kg 12回5セット

フロントレイズ5kg 12回5セット

ダンベルローイング10kg 15回4セット

チューブローイング  15回3セット

 

10:00 入浴タイム

 

11:00 ハト対策

ハト対策についての情報は↓をご覧ください

ponkotsuchang.hateblo.jp

 

12:30 昼食タイム

明太子、なめことピーマン炒めでした。

 

13:30 ブログカキカキ

 

14:00 出発

今日は粗大ゴミの廃棄と昨日買い忘れたものの買い出し!

 

16:00 奥さんと愛犬とお散歩

毎年紫陽花を見に行くのが恒例になっているので、近場で紫陽花を見に行ってきました。

みなさん知ってましたか?紫陽花には微弱ではありますが毒があるんですよ!

愛犬が食べないように注意しましょう!

f:id:ponkotsuchang:20190701222319j:plain

紫陽花綺麗ですよねー

 

f:id:ponkotsuchang:20190701222355j:plain

奥さんと愛犬

17:30 車のお掃除

久しぶりに車のクレンリネスを・・・。

 

18:30 帰宅

 

18:30 ブログカキカキ

奥さんに夕食急かされながらカキカキ・・・。

今日は早く寝ないといけないから大変だー。

 

20:00 夕食作り

今日はナスとひき肉の甘辛炒めを作ります。

僕の実家の料理で一番好きなやつ!

ナス2個 70円

ひき肉150g 150円

レタス1/3玉 30円

トマト半玉 50円

その他調味料 微円

総額350円くらい!

今日も安い!!

 

20:30 夕食タイム

やっぱり美味しいです!

 

21:00 入浴タイム

 

21:30 読書(ノンデザイナーズブック)

webマーケティング??の勉強です。

 

23:00 就寝

明日は5時半起きなので早く寝ます!

早起きっていつになっても嫌です・・・泣

ではまた!