ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

ゲームの日

今日はゲームの日。

友達が来て一緒にゲームをするという怠け者の日です。

しかし!動画を撮影するのです!

YouTubeでゲームチャンネルもやってます。

面白くないかもしれないけど笑

 

7:45 起床

 

8:00 1分間逆立ち

 

8:45 出社

今日は後輩が同行していたのでお昼は弁当ではなく天丼。

しくじった。脂分を取らないでおこうと決意したのに油Maxの天ぷらを食うという失態。

こんなことではダメだ。

 

19:00 事務所到着

事務作業1時間ほど

 

20:00 帰宅

今日は夕飯を作ります。

今日の献立はとりむね肉のソテー(ちょっとかっこよく言ってみた)

とりむね肉は本当に筋トレ人間の味方でございます。

タンパク質が豊富で脂身が少ない。

 

20:30 夕食タイム

 

21:00 読書タイム(ハイパワー・マーケティング

 

22:00 友人到着

さぁゲームするぞ!今日やるゲームは今日全クリ予定!

 

ゲームしてたらブログ投稿忘れそうなので今日はここまでで投稿しとこう

ではまた!