ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

お金は賢く使いましょう!

f:id:ponkotsuchang:20190705231245j:plain


今日はお金の管理に関してふと考えたので、僕が使っている家計簿アプリを紹介してみました。

 

ponkotsuchang.hateblo.jp

 

家計簿アプリを使っている人もそう出ない人もぜひ使ってみてくださいね。

 

それでは今日の一日!

 

8:00 起床

 

8:15 1分間逆立ち

毎日壁逆立ちしてたら知らぬ間に普通に逆立ちができるようになってました。

高校生時代からずっと逆立ちに憧れていたので、すごい嬉しい!

 

8:45 出社

今日は一日事務所で7月の行動に関しての会議です。

上司にあれだこれだと言われへとへとです笑

 

12:00 昼食タイム

事務所仕事の日は家に帰って奥さんとご飯を食べるようにしています。

ご飯を食べている時が一番ゆっくり話ができるんです。

昼食は明太子チャーハンでした。

 

19:00 帰宅

 

19:10 ブログカキカキ

ソッコーでパソコンを開いてブログをカキカキ。

ブログを書くことが癖になってきました。良い兆候です!

もっと勉強して、たくさん読まれる記事作りやサイト作りの勉強をしないと・・・。

 

19:30 夕食タイム

今日の夕食は鶏胸ミンチのハンバーグ、中華スープ、サラダ。

鶏胸肉 150g 180円

豆腐1/2丁 15円

レタス1/5丁 20円

ピーマン1個 25円

調味料 微円

合計240円 

今日も安い!

 

20:00 ブログカキカキ

今日は日常ブログと家計簿アプリの紹介記事を生産。

ぜひ参考にしてみてください。

 

21:30 プログラミング勉強(HTML)

progateのHTML3章に入ります。

今日でHTMLの勉強は終了!

明日からは2週目をやってみて、実際にサイト作りをしてみます。

その他の言語も勉強ますけどね!

 

22:30 筋トレ

今日は腹筋の日(軽い運動)

逆立ち 1分間3セット

腕立て伏せ 30回3セット

アブローラー 10回3セット

 

23:00 入浴タイム

明日は朝が早いので早めに寝ます。

 

23:30 就寝

規則正しい生活がしたいと思う今日この頃・・・。

ではまた!