ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

謎の花粉症様症状発症

昨日から風邪気味だと思っていた症状ですが、帰って体温を測ってみたら全く熱はなし・・・。

嫌な予感・・・。

 

これまでわたくし花粉症はスギとヒノキのみでしたがもしや新しいのが発症したのか!?

調べてみるとこの時期はイネ花粉が飛んでいるそうです。しかも飛散の期間が長い

頭がぼーっとしててマジで辛い泣

 

そんな辛い1日をどうぞ

 

8:00 起床

今日は出張だったのでホテルで起床

 

9:00 勤務開始

今日はルート営業

めっちゃ運転しました。

 

18:00 高速のSAにて先輩と1時間にも及ぶ長電話。

会社をよくするためにみんな色々考えますよね。

 

19:30 事務所にて事務処理

 

21:30 帰宅

 

21:45 夕食タイム

今日は鯖の塩焼きとサラダ、卵かけご飯

最近タンパク質の摂取量を気にして卵かけご飯を食べることが増えてきました。

 

22:15 YouTube鑑賞

今日は頭がぼーっとしすぎて読書も筋トレもする気になれない・・・

ストイックな生活をするはずなのにこんなことではいかん!

せめて1分間逆立ちと腕立て伏せ20回3セットだけでもやります。

 

23:00頃 東北地方で震度6強の地震速報

津波の発生予想まで。どうやら津波はそこまで大きくはないみたいだけど・・・・。最近地震が多くて防災に関しても真剣に考えないとと思わされます。

 

23:30 入浴タイム

 

24:00 就寝

 

こんな時期に花粉症が発症するなんてどうして?

筋トレとか食生活を変えて体質が変わったのか?

一刻も早く症状が治ることを願ってます。

治らないとストイックさをキープできない泣

ではまた!