ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

忙しくても決めたことはやる!

今日は休日出勤ということで、奥さんと愛犬も同行。

 

帰りにドッグランに行ったのですが、マナーについて思ったことをブログにしましたので、よろしければ読んでください。

 

6:20 起床

今日は車で2時間かかる場所に9時集合なので早めの起床です。

奥さん寝るの遅くて機嫌悪め・・・。

 

6:50 出発

いつもは一人で運転なので、暇(実際はYouTube見ているので意外と楽しい)ですが、今日は話し相手がいるので、時間が過ぎるの早く感じます。

 

9:00 仕事開始

 

12:00 昼食タイム

今日は奥さんも一緒なので、外食に行ってきます。基本的に昼食で外食はしないのですがたまにはいいでしょう。

今日は王将でラーメンとチャーハンのセットを注文しました。

筋トレして絞ってる身なので、罪悪感はありますが・・・。

たまにはいいでしょう。

 

16:00 お仕事終了

ドッグランに行きます。

 

17:00 ドッグランでランランラン

今日のドッグランは無料開放されているドッグランだったので、マナーが守れていない方も多く、安心して走りまわらせれなかったです泣

あまり細かいことをガミガミ言うのは嫌いですが、大切な愛犬のことも考えると仕方ないですね。

 

19:30 実家に寄り道

今日は実家にお土産を持って行きました。

実家にいるとダラダラしてしまうので、帰宅が遅くなってしまいました・・・。

 

22:30 帰宅

ソッコーブログ書きます。

 

22:30 ブログカキカキ

今日はドッグランのことを書きたかったので、結構書きました。

奥さんも愛犬のブログ始めるので、そこにも転載しようかなと思ってます。

面白いサイト作りたいですねー。

 

24:00 入浴タイム

 

25:00 就寝

今日はよく運転しましたー

1日で6時間!

仕事の大半が車の運転な気がする今日この頃・・・

ではまた!