ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

結婚って難しいよね

今日は昼から友達が来て動画の撮影をしてました。

3人でやっているチャンネルの撮影で、もう一人は住んでいる場所がかなり遠いのでGoogleのハングアウトを利用して参戦!

動画撮影すらテレビ電話で参加できるのは本当に便利ですよねー。

昨日の教訓を活かして自分たちが何を世の中に発信したいのか、どういう情報を提供したいのかをしっかりと考え、動画撮影に臨みました。

人生一度きりなので、世の中の役に立てるような活動を続けて行きたいですね!

 

10:00 起床

 

10:30 筋トレタイム

フロントレイズ5kg 10回3セット

サイドレイズ5kg 12回3セット

ダンベルショルダーブレス5kg 15回3セット

逆立ち腕立て 15回2セット

シーテッドローイング(ゴム使用)15回3セット

ダンベルローイング10kg 15回3セット

フロントバイセップス10kg 15回3セット

腹筋サーキット 3分間

最近全身のトレーニングを軽くやることが多いので、1点か2点集中で酷使していくトレーニングもやらねば・・・

 

11:30 友人の送迎

 

12:00 友人とランチ

今日はインドカレーを食べに行って来ました。チーズナンランチ1250円。セット内容はチーズナンとチキンカレー、チキンティッカ、レタス包み(辛いひき肉みたいなのをレタスで包んだもの)、ラッシー。

実は最近の趣味がインドカレー作りでいろんなインドカレー屋さんに勉強のためにも食べに行くことが多いんです。

チーズナンはサイコーにうまい!でもカロリーが高いんで体がだらしなくなりそうで罪悪感Maxです・・・。そもそもチキンカレーって結構カロリー高いんですよねー。バターとかカシューナッツとか使ってて自分で作るとなおさらカロリーの高さがよくわかるんですよ。でも美味しいから食べ過ぎてしまうんですよねー。

ちょっと残念だったのはチキンがヨーグルトで漬けてなくて柔らかさがなかったのと、鶏肉のにおいが消えていなかったことかなー。自分で作ってるとよくわかりますわ。

 

13:30 帰宅。動画撮影。

遠隔でもう一人の友人も交えて動画撮影。我々ポーカーが大好きで、ポーカーの面白さを広めようとポーカーの動画を撮影してます。

どうやったらポーカーの面白さをわかってもらえるかとか、ポーカーって実はいろんなルールがあって、自分たちのオリジナルルールも作れるとかそんなことを動画にしてます。

よかったら見てみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=hlqQkaa1vKQ

 

18:30 友人と夕飯

昼食を食べ過ぎたのでちょい飲みで済ませます。2人で4000円くらい。めちゃくちゃリーズナブルな店でいつも助かってます。

友人の結婚話の悩みや実家を継ぐかどうかの悩み、僕の将来の悩みなどざっくばらんに話せてお互いいい刺激になりました。

 

22:00 帰宅

ブログカキカキ・・・。

 

22:30 動画編集

 

23:15 入浴タイム

 

23:30 就寝

明日は朝早いので早めに就寝。

今日も一日充実してました!週末寝てるだけにならないようにしたいですよね!

ではまた!