ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

ゴルフコンペの日

こんばんは

ポンサラでございます。

 

今日は皆さんご存知週末の休みでございますが、会社のコンペがあったのです。

それでは本日のスケジュール!

 

6:30 起床

今日はゴルフに影響すると嫌なので筋トレは夜のお楽しみ

 

7:30 会社集合

上司の車に乗り換えて出発

 

8:30 ゴルフ場到着

総勢23名6組でゴルフコンペです!

2週間ほぼ毎日練習してきた成果を出すときがきました。

ちなみにここでポンサラのゴルフ歴を紹介!

4年前から始めてラウンドは年に2回程度、ラウンド前に2、3回打ちっ放しに行って練習する程度で、ほぼ進歩なくアベレージ130台のポンコツっぷりですw

 

15:00 コンペ終了

今回2週間の練習の成果もあってか、打つ前の腕や手首の違和感はほとんどありませんでした。

でもパターの練習をしていなかったので3パット以上が14ホールと最悪の状況でスコアは125でした!

目標の130切りはなんとかなったー

 

16:00 帰宅

奥さんに促されてカップヘッドというswitchのゲームをダウンロードしプレイ!

なかなか面白くて7時までやっちゃいましたw

2人でできるので、夫婦やカップルにオススメのゲームですよ!

ec.nintendo.com

 

19:30 動画編集

友達とやってる動画の編集

いつかご紹介します。

 

20:30 夕食タイム

今日は野菜たっぷりの棒棒鶏風丼を頂きました!

これからは料理の写真も撮ろうかと思います。今日は食っちゃいました。

 

21:00 読書タイム

 

22:00 筋トレタイム

筋肉痛も久しくないので今日はガッツリ!

大雨につき公園で懸垂とぶら下がり腹筋ができないのが残念泣

 

23:00 入浴タイム

 

23:30 ユーチューブ鑑賞とゲーム

 

25:00 就寝

 

今日は大雨に打たれながらのコンペで疲れたー

明日は奥さんと服でも見にショッピングです!

休みっぽいことします!ではまた!