ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

意外と早く帰れない

どうもポンサラです。

今日の1日はこんな感じ。

 

7:30 起床

 

7:45 1分間逆立ち、腕立て伏せ20回

プロテイン補給もお忘れなく

 

8:00 出発

 

9:15 現地到着

今日もめんどくさい力仕事系

お昼ご飯はラーメン食べました。900円の散財。太るし定食やめておいたらよかったです。反省。

 

15:00 作業完了

 

17:00 事務所到着

カタカタ事務作業をすること2時間

この時間をできるだけ短くできるように工夫したい。

 

19:00 退社

明日のコンペに向けてゴルフの練習っす!

 

20:00 打ちっ放し到着

ドライバー以外シャンクしまくりのボロボロ泣

明日はどうなることやら

 

21:00 帰宅

注文しておいた本が届きました!

まだ読めていない本が溜まっていく・・・

読んでない本がない状況よりはマシか・・・

奥さんに怒られますけどw

f:id:ponkotsuchang:20190614211055j:plain

 

金曜ロードショーのアラジンを見ながら美味しい夕食。

今日はレタスのサラダと鳥もも肉の甘辛あんかけ、中華スープ

うちの奥さんはいつも僕自身が作らないであろう料理を作ってくれるので飽きません!

洗い物して奥さんにコーヒーを淹れてあげて・・・・

 

21:30 読書タイム(ブルーオーシャン戦略)

明日コンペなので筋トレはお休みです。

まったり読書します。本溜まってるしね。

 

22:45 動画編集

ユーチューブもちょっとやってます。

 

23:15 入浴タイム

 

23:45 就寝

週末なのに6時半起きかー

早起き嫌いだけど頑張るぜ!ではまた!