ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

雨の中のBBQ

今日は友人と僕の妻と愛犬でBBQに行ってきました。

 

あいにくの雨で、愛犬が走り回れなかったのが残念ですが、屋根付きのBBQサイトだったのでBBQ自体は楽しんできましたよ!

 

ある程度の歳になるとあまり量が食べられないので、いいお肉を買ってきて少量でBBQをするようにしています。

 

ただ・・・

 

いいお肉は脂が多いので、胃がもたれる泣

 

胃薬常備しましょうね!

 

では今日の1日!

 

9:00 起床

 

9:30 1分間逆立ち

 

10:00 BBQ準備

 

10:30 掃除

 

11:00 出発

車で2分くらいのところに無料で場所を借りられるBBQサイトがあるんです!

しかも綺麗なので、この時期はよく利用しています。

雨にも関わらず結構な賑わいでした!

 

15:00 撤収

 

15:30 帰宅

奥さんはいつものようにお昼寝タイムです。

僕と友人は散々撮り溜めていたゲームプレイ動画を編集・・・

 

15:30 動画編集

1時間ほどの動画が20本近くあるので、2人で手分けして編集作業。

ちなみに編集しているゲームは「sekiro」です。

皆さんご存知でしょうか?

めちゃくちゃ難しいゲームで全クリする前に諦めてしまう人も多いほどです。

当ゲームを製作しているフロムソフトウェアはこれまでにも激ムズなゲームを製作していて、

代表的なタイトルとしては、ダークソウルシリーズがありますね。

僕もこのシリーズは、ダークソウルの前身となったデモンズソウルからプレイしています。

難しいからこそ、意地になってプレイし続けてしまうんですね。

最近は難しいゲームも多くなってきているので、新しいゲームをするのが楽しいですが、

他にやりたいことも多く、ゲームをまったり数十時間もプレイする余裕がなくなってきています泣

 

19:00 ゲームプレイ動画撮影

この時がめちゃくちゃ楽しいんですが、撮りすぎると後々編集地獄が待っています笑

そして今日は完全にやりすぎました・・・。

 

26:00 ブログカキカキ

ゲームを終えて友人が帰り、僕は欠かさないと決めたブログを書いております。

 

27:00 就寝

昨日もあまり寝てないし、早く寝なければ!

ではまた!

 

15:00 撤収