ポンサラBLOG

人生前向きに頑張る社会人の役に立つ情報を発信します。

海の楽しみ

f:id:ponkotsuchang:20190712235952j:plain


今日のお題がなんと!

 

僕の大好きな海がテーマではありませんか!

 

みなさん海といえば何を想像しますか?

 

海水浴?日焼け?ナンパ?

 

僕は海をいろんな方法で楽しむのが得意です!

 

実は海にまつわる趣味ばかりなんですね笑

 

僕にとっての海の楽しみとは・・・

 

  • 釣り
  • 素潜り
  • サーフィン
  • キューバダイビング
  • 日焼け
  • 磯遊び(ガサガサ)

 

こんなところでしょうか・・・

 

あまり砂浜にはいきません。

 

水着美女を見に行くことはありますが、それはあくまでサーフィンのついでです。

 

ついでですよ。

 

今年は忙しすぎてサーフィンに行けていないのでつらい・・・。

 

この夏は絶対に水着美女見ry・・・・

 

 

それでは今日の1日!

8:00 起床

 

8:15 1分間逆立ち

 

8:30 出発

車で1時間の移動です。

移動の間はYouTubeでプログラミング(HTML)のレッスン動画を視聴してました。

YouTubeって見るだけじゃなくて聞くっていう使い方がすごく役に立つと思うんですよね。

僕みたいな運転しまくりな人とか満員電車で痴漢の冤罪に怯えて両手をあげてる人とかにはすごく賢い使い方ですよね。

 

11:00 大きな商談

 

14:00 昼休憩読書(ドリルを売るなら穴を売れ)

読破しました。この本小説としてもなかなか面白いですよ

僕自身あまり小説読まないですが、うまく考えられていると思います。

マーケティング技術としても参考になる内容が盛りだくさんで、サクッと読めるので読書が苦手な方にもおすすめ!

 

18:00 仕事終了

最近会社の一人一人に対する監視が厳しくなってきた(件数とか予定変更とか)ので、1件1件が予定以上に時間かかっちゃうと帰りが遅くなる・・・泣

2時間かけて帰ります。

 

20:00 事務所到着

明日から

やっと3連休なので1時間ほど事務処理

 

21:00 帰宅

奥さんがご飯を作りなが待っててくれました。

今日は帰りが遅かったのでゴミ捨てまで行ってくれてました。感謝!

 

21:15 夕食タイム

今日の夕食は鳥もも肉の豆板醤炒め、サラダ、味噌汁

鳥もも肉 380円

大根1/4本 30円

レタス1/5玉 20円

豆腐1/2丁 20円

ピーマン1個 20円

人参1/2本 20円

合計 490円

夕食はばっちり節約できてます!

昨日会社の人と飲みに行ったので5000円ほど散財しましたが・・・。

 

21:30 職務経歴書作成

転職用の職務経歴書をカキカキしてました。

こういうの苦手なんですよねー。

2時間もかかっちゃいました!

 

24:00 筋トレ

今日は2日ぶりの筋トレなのでガッツリやりたいのにもうこんな時間泣

腕と胸の日ですが、いつもより高負荷でセット数少なくします!

 

逆立ち

腕立て10回3セット

ダンベルカール10kg 10回3セット

ダンベルカール10kg 10回3セット

ダンベルフレンチプレス10kg 10回3セット

ダンベルプレス10kg 10回3セット

 

24:30 入浴タイム

 

25:00 読書タイム(究極のセールスレター)

明日は休みなので、ちょっと夜更かしします。

 

26:00 就寝

今日は不本意ながら長時間労働してしまいました。

3連休もストイックに頑張ります!

ではまた!